2008年02月04日

WiiFit三日間やってみた

【前回までのあらすじ】
 ついうっかり購入してしまったWiiFit。
 どうすんだよこれ……絶対すぐにやらなくなるよ……とぼやきながらもとりあえずやってみた。

 このWiiFitの最大の問題は……部屋を掃除しないとだめだってことだ!!(しろよ、掃除)
 いやだって腕立てとか結構スペース取るしさ……まったくこっちの都合を考えろよ!!(だから掃除しろよ)

 ……つーかこれ明らかにフローリングの床において使うように設計されているんですが、自分の借りてる部屋は畳なんですが……畳だとどうも体重計としては精度が怪しいです……まぁ運動することに最大の意味があるんでしょうがもうちょっとどうにかならなかったものだろうか。

 で、思ったこと。

■トレーナーのビジュアルをツインテール幼女にして、かつ釘宮Voiceでですね、「あんたこんなのでへばってるの? 死んだ方がいいんじゃない?」とか、「あら、あんたにしてはまぁまぁね。せいぜいその調子でがんばりなさい」とか、「最近がんばってるじゃない……ちょっと見直したわ」みたいなですねっ!! ツンデレ機能を搭載してくれるとですね!! やりがい765%アップなんですがどうでしょう宮本さん!? DLCで!! 5730ゲイツぐらいなら出しますよ!!(Wiiなのでゲイツでは払えません)

 いや冗談抜きでトレーナーのバリエーション増えないですかね。ほらカーナビにゆりしーVoiceがつく時代じゃないですか? 絶対売れるって、むしろナムコがiM@S Fitを作るべきだと思うのですよ!!

 ……え、お前はWiiFitの感想を一言も書いてないって?
 いやまぁそんなの誰か他の人が書いてるだろうからさ……とりあえず運動の結果が点数で出たりして毎日続けられるような工夫はうまくできていますね釘宮ボイスでしゃべってくれると最高なんですが。
 あとヨガが結構大変ですね、ストレッチ運動なんですがまじめにやるとかなりきつい、釘宮ボイスで罵ってくれると最高なんですが。
 片足立ちしようとするとぷるぷるして三秒ぐらいしかしないので死んだ方がいいと思いました、あと釘宮ボイス希望。
 とりあえずがんばって続けるようにしたいと思います……これで釘宮ボイスなら本気で毎日がんばるのに……。

emperorsystem at 20:32│Comments(3)TrackBack(1)駄文 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Wii fit 使用報告  [ 徒然日記 ]   2008年02月09日 23:12
無駄に現状報告 ・現在の基本メニュー BMI、体重、バランス年齢測定 ▼ ヨガ5種 ▼ 筋力1,2種 ▼ 有酸素運動30分 の計40??45分ってところ ・思うところ BMIが標

この記事へのコメント

1. Posted by S   2008年02月05日 02:44
天才現る。
2. Posted by M   2008年02月05日 13:46
小杉十郎太のビリーボイス希望
3. Posted by 海兵隊   2008年02月05日 16:39
ハートマン軍曹の罵倒ボイス希望

コメントする

名前
URL
 
  絵文字