2008年01月20日

L4U!実績一覧

XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki ライブフォーユー!

 YOU-SHOWさんに教えてもらって光の速さで確認。
 iM@Sは全部100点でかなりがっくり来ましたが、今回は20とか30の小刻みな配分なので安心した。
 難しそうなのはアイテムフルコンプリートとフルコンボぐらいで、あとは時間さえかければなんとかなりそう。
 太陽のジェラシーでボルテージ(応援の達成度みたいなもの)90%以上とか、千早を含むユニット五回選択とか、どんな感じで遊んでいるかとかそういうのもわかるのもポイント高いね。
 なにげに亜美・真美の実績が分かれているので選択できるってことだろうか?

 ちなみにXbox360の実績はパッケージ合計1000点、DLC合計250点なので新曲もDLC用実績でカバーしてくれるならさらにやる気がでるってものですがはてさて?

emperorsystem at 14:00│Comments(0)TrackBack(0)L4U! 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字