2008年01月16日

斑鳩-IKARUGA-あれこれ

 XBLA版が今日配信されるという噂がありましたが……噂は噂で終わりました。
 とはいえいろいろと動きはありましたのでいくつか。

Xbox LIVE アーケード版『斑鳩』を秋葉原メッセサンオーでひと足早く堪能しよう!
2008年1月17日午前10時〜1月20日午後7時まで、秋葉原メッセサンオー本店A館にて、トレジャーのXbox LIVE アーケードタイトル『斑鳩』の店頭フリープレイが実施されることになった。
 そんなこんなで秋葉原メッセ本店で遊べるらしいので一足早くハイデフ画質の斑鳩を楽しむといいさ。

斑鳩実績一覧
  これはネタとかじゃないみたいなので……。
 自分の記憶が確かならパッケージソフトだと発売一ヶ月前ぐらいに公開されるし、XBLAでもだいたいそんな感じなので少なくとも一ヶ月以内には配信されると思いますが……未だに正式にリリース告知がないのでまだもうちょっと待たないといけないみたいです……なんかここまで配信されないと都市伝説なんじゃないかと思えてきた……。

emperorsystem at 21:34│Comments(0)TrackBack(0)XBLA 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字