2007年11月22日

カルドセプトサーガ発売一周年

 というわけで本日11/22はカルドセプトサーガ一周年です。
 ……いやーまぁ、なんていうかあれですわ例のバグ祭りでいろいろと大変なことになりましたが……まぁ、なんですねせっかく買った人はちょっとソフトをひっぱりだしてきて遊んでみるとかどうですかねー。
 自分もなかなかオンラインで遊ぶ機会がなかったですが、一周年ということでオンライン対戦に突撃してみようかと思うのですよ。
 コンピューター相手じゃ勝ってもうれしくないですしねぇ……対人戦なら勝っても負けてもそれなりに楽しいと思うのですよ。
 最近は結構カルカソンヌのランキング部屋につっこんだり、ACE COMBAT6で対戦会やったりして積極的にオンライン対戦をやるようにしてますし……怖がらずに遊んでみようかなと。
 でもいざ遊ぶとなるとどんなブック構成にすればいいのかなー、とか。
 右も左も猛者揃いで空気みたいになるんじゃないかとか思ったり、とか。
 そんなことを考えるとなかなか突撃できなかったりするわけですが……まぁせっかく明日から三連休だし、とか思ったりしてます。
 ま、あまり深く考えずにつっこめばいいとは思うのですがねー。

 なにはともあれ皆さんもたまにはカルドセプトサーガのことも思い出してあげてくださいってことで。
 もし何かの間違いで自分を見かけたら優しくしてやってください〜。

emperorsystem at 23:48│Comments(3)TrackBack(0)カルドセプト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KZK   2007年11月29日 15:10
4 予約して買いましたが、先週やっとストーリが終わりました。
バグ騒動で嫌気が差して放置していたのですが、完全に旬を逃してしまいましたね・・・。
自分は1プレイに1時間以上かかる物でボコられる程強い心を持ってないので、これで封印しようと思います。
頑張ってください。
2. Posted by KZK   2007年11月29日 15:13
4 予約して買ったのですが、ストーリーを先週やっと終えました(バグ騒動に嫌気が差して放置してた)。
自分は今更オンに入る勇気は無いです・・・、頑張ってください。
3. Posted by とおりすがり   2008年11月08日 19:18
もうすぐ二周年ですね。

たまには思い出してあげてくださいね。
DS出たけどw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字