Su33 Flanker -THE IDOLMASTER MIKI-仕様公開週末雑記

2007年11月18日

ずっとずっとカルカソンヌのターン!!

a91f5faf.jpg カルカソンヌのシングルプレイで解除される実績「150点獲得」
を解除するためにひたすらプレイ。
 あまりにも遊びすぎて累計5000点の実績が解除されたりしつつ、140点ぐらいまではいくんだけどなかなか150点には届かない。
 もうろうとなりながら29時までシングルプレイをやるも意識がホワイトアウトしかけたのでいったん睡眠、09時に起きて3時間ほどプレイ……。

 ついに 念願の 150点を 獲得した ぞーー!!

 つーかまじぎりぎりだよ、手応えだけはあったけどいやはや。
 ちなみに条件はシングルプレイCPUとの二人打ち、難易度イージー。
 とにかく砦をしっかりつなげる、敵がでかくしている砦にちょっかいだして便乗する、道でもしっかりかせぐ、そしてなにより農場でがっつり稼ぐ。
 この実績解除するためにはカルカソンヌのルールをかなり理解してないときついな……偶然で取れるような実績とはとてもじゃないが思えない。
 あと解除できていない実績はことごとくオンライン関係……あほみたいにシングルプレイ遊んだのでかルールはしっかり把握した……あとは対人戦でどこまで通用するかだな……。

 ちなみにこのゲーム割と実績解除が楽です、無料でDLしてほったらかしにしてる人はぜひ実績解除目的で遊んでみてください、きっとそのうちこのゲームの面白さがわかってきて楽しくなってきますよ、と。

emperorsystem at 11:40│Comments(0)TrackBack(1) XBLA 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  情報起業で月収100万以上稼げる情報がここに  [ 禁断の未開拓アフィリエイトを探そう! ]   2007年11月18日 18:24
一回ではなくて、「毎回」です。 そう・・・、商材を発表するたびに売上、利益ともに伸びているのです。 多くの情報起業家が一発屋で終わってしまう中で、私だけが毎回戦略を変えて売り上げをグングン伸ばしている。 その方法を知りたくないですか?どうせこの世界に足...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Su33 Flanker -THE IDOLMASTER MIKI-仕様公開週末雑記