全力でXbox360を起動せよ!!〜カルカソンヌ期間限定無料配信中iM@S ALLSTARS TAKE OFF!!

2007年11月15日

思い出をありがとう……ラジオdeアイマSHOW更新され……あれ?

本当に本当にさよなら……ラジマSHOW更新されず
 ほんのちょっとだけ……ほんのちょっとだけ期待していたけど……やっぱり現実はつらいものです。
 ラジオdeアイマSHOWは先週の更新をもって本当にお仕舞いです……はぁ。

 一回目から聞き続け、三度の公開録音に参加した長いようで短かった約一年半。

 今……この気持ちをあえて言葉にするなら……ありがとう……かな?
 おーもーいでをありーがとー♪

思い出をありがとう/TORICO[ニコニコ動画]
思い出をありがとう/Engage![ニコニコ動画]

▼とはいえ12月にVol.5がでるんですけどね
DJCD「ラジオdeアイマSHOW!」VOL.5

 これが売れたら復活!! ……とかにならないかなー……まぁ今まで全部そろえてるからもちろん買いますが。
 つーかあれだよなーどうせなら閣下・ミンゴス・ゆりし〜・まよちょんの四人でやってもらいたいものです、はい。

 ちなみに音泉で放送していたアイマスレディオがアニメイトTV枠にうつってくるようです。
 音泉枠と違ってアニメイトTV枠はログが四回分まで残るので「やっべー聞き逃した!!」とか長期旅行などの時なんかにすごくありがたいですね、音質も音泉よりよくなるだろうし。

 そらそうと、

そして、12月29日〜31日開催のコミックマーケット73にて販売される「アイマスCD(仮称)」のゲストに双海亜美・真美役の下田麻美さんがゲストで出演することになりました!下田さん宛のメールも大募集中です。皆様からのメール、お待ちしております。
 ……なに、これ? ……あれ、ひょっとしてラジマSHOW第4期の伏線?
 ……あれ?

追記)
すでに新番組準備中だし!!
 おーいラジマSHOWの方に一言書いておいてくれーーーーーーーーーー!!
 しかもパーソナリティ据え置き、なんて落ちだ……人がせっかくニコニコ動画までひろってきたのに……くっ!!

emperorsystem at 18:11│Comments(1)TrackBack(0) アイドルマスター 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いつも楽しく拝見しております   2007年11月15日 18:27
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_118.html
こういう番組が始まるらしいですよ、プロデューサーさんっ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
全力でXbox360を起動せよ!!〜カルカソンヌ期間限定無料配信中iM@S ALLSTARS TAKE OFF!!