ディスガイア3に長谷川あっきーTHE IDOLM@STERアクションドール春香・律子

2007年10月31日

ぐだぐだですな……

あっきーディスガイア3に参加
 えー、なんだか混乱してしまいましたがPS3のディスガイア3の記事ですよと。
 ちょっと落ち着けばいいだけなのになんでよくわからないミスをしたんだか……えー、まぁリンク先にあるようにディスガイア3(PS3)に長谷川明子さんが出演するということで。
 ……なんで最初間違ってなかったのにPSP版とかごちゃごちゃになったんだ? 冷静になろうぜ?
 それにしてもなにをどう勘違いしたんだろ……あふぅ(それでごまかせると思ったら大間違いなんだぜ星野さん?)。
 ……以降気をつけます。

 ちなみに日本シリーズ見てたら知らないうちに寝ていた。
 最終的にD9-1Fだった……って二回以降まったく点が入ってないな……まぁ最初に大量得点が入ったらこうなっちゃうか。
 しかしまだ二つ負けただけなのに日本ハムは早くもぐだぐだ。ヒルマン監督がシリーズ前に向こうの監督就任記者会見とかやっていたりしてファンに不信感とかなんとかかんとか……まぁ勝っていたらともかくこんな状況じゃなぁ。
 それにしても明日はダルを中三日で投げさせたりするんですかねー? 中三日中三日だと三試合投げられる計算だけどさ……高校野球じゃないんだから無理ゲーだろ?
 どちろらにしろ今のままでは名古屋で決着つくかなー、あんまりでかいこと言えないけど去年と立場が完全に逆転してるね……新庄の存在はやっぱり大きかったんだなぁ。

「涼宮ハルヒの憂鬱」主題歌など約800曲がiTunesに登場
−ランティスが初配信。JAM Projectや平野綾など

 なんかランティスがiTunesに参入でランティス系の楽曲がDLできるようになったらしいですな。
 iTunesってオタ関係がほとんど無かったからどうでもよかったけどこれからはやっぱりiPodを買わざるをえなくなってくるのか……なんかiPod買うの負けた気がしていやなんだがなぁ。

 AT-XでフルメタTSR特別編の艦長の暇な一日やってた。
 開始数分が下着祭り+シャワー祭りだった。
 そういやDVDを買うのをすっかり忘れていたな……しかしフルメタの新作はいつかまた出るんだろうか……次はふもっふ第二弾をやってもらいたいところだが。

 それにしてもXboxLive!が死んでいたけどなにが原因だったんだろ……やっぱりHalo3あたりなのかなー?
 今まで自分が知る限りボンバーマンLive配信直後と、Halo3発売直後ぐらいしかXboxLive!が死んだことってないんだが。
 そういやギルティギア2のデモが配信されてるそうですなぁ……あとで落とすか。

emperorsystem at 01:15│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ディスガイア3に長谷川あっきーTHE IDOLM@STERアクションドール春香・律子