THE EYE OF JUDGMENTカタログ10号+期間限定半額の実態

2007年10月26日

たまにはニュースを羅列してみる

ファミ通.comのiM@S L4U!記事
 スクリーンショット多数。
 新情報とかまったくないですよ。
 まぁ……そのへんは週末のグレートパーティに期待。

アイマスレディオ舞台裏10/21
 ひょっとしてゲーマガの中の人が個人的にラジオに遊びに行きたいからスポンサーになったんじゃねーか? とか思ってしまった。

ビューティフル塊魂11位かぁ
 全然話題を聞いたことのないGAIIに負けてるるるる。
 あんまり売れなかったのかー、まぁ外国で売れていればそれでナムコ的にはOKなんだろうけど。

ディスガイア3スクリーンショット
 なんかドットキャラが解像度粗いように見えるのは気のせいでしょうか……PS2で開発していたけどなぜか「そうだPS3で発売しよう」と急に方針転換してPS3で作ってるようにしか見えないのはたぶん気のせいだろう、うんうん。

Xbox360版PSUイルミネスはDL販売
 11/20全世界同時配信。お値段1600ゲイツ(2400円)。必要HDD容量2G。
 他機種は5040円なのでかなりお得ではあります。
 ただHDD120Gならともかく20Gだとちょっときついかなぁ……。

emperorsystem at 20:18│Comments(0)TrackBack(0) ニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
THE EYE OF JUDGMENTカタログ10号+期間限定半額の実態