Xbox360バリューパックAmazonで33060円【未確定速報】アイドルマスター新作Live for you!

2007年10月24日

Xbox360の大進撃がはじまる!!

アマゾンランキング(ゲーム)

 以下は10/24 2:00での順位ですよ。

03位:エースコンバット6 解放への戦火(初回生産分:「エースコンバット6 XboxLIVE 48時間無料トライアルカード」同梱) 特典 XboxLIVEマーケットプレース用「オリジナルカラー機体 ダウンロードカード」付き


04位:Xbox 360 バリューパック(HDMI端子対応、「フォルツァ モータースポーツ 2」「あつまれピニャータ」同梱)


13位:Xbox 360(通常版)


14位:アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション


20位:アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 特典 アサシン クリード リファレンスガイド付き


31位:ロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター(原画:井上雄彦)付き


36位:真・三國無双5(通常版) 特典 Xbox 360版オリジナルスリーブ付き


 ちなみに360とPS3のマルチプラットフォーム作品は、洋ゲー(アサシンクリードなど)は360の方が圧倒的に強くて、PS2シリーズものだとPS3が上に行くという非常にわかりやすい感じになっています。
 しっかし予約がしがし入ってますな360バリューパック。
 潜在的な需要そのものはなんだかんだであったけど、−5000円に加えソフト二本付きは「えいやっ」と背中を押す効果十分でしたか。
 意外とPS3買うかどうか迷っていて、この冬はソフトあんまり出ないしマルチ作品も同時発売がほとんどになってきたし、Halo3やAC6やロスオデなど目玉ソフトが続々ラインナップされている360に「GO」サインが出たんでしょうかね。
 それにしてもプラコレで一番売れてるのがアイドルマスターってあたりが意外というかなんというか。
 まぁ、GoWとかロスプラは欲しい人はすでにもっている……でもバリューパック買うついでにiM@Sデビューだーぜー!! という需要が結構あったんだね。
 さすが公式サイトで「360を代表するソフト」と書かれるだけはあるわー。

emperorsystem at 02:48│Comments(0)TrackBack(0) アマゾン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Xbox360バリューパックAmazonで33060円【未確定速報】アイドルマスター新作Live for you!