XBLA」)EXIT、BattlestarGalacticaが10/24配信Xbox360バリューパックAmazonで33060円

2007年10月23日

皇帝φ機構ふっかちゅ〜みっきみきにしてやんよ!!

 うわーようやく直ったー。
 土曜日から接続エラーというか「データがない」とか表示されてましたが、ライブドアに聞いてみたらなんのことはない有料プランの課金処理がちゃんとできてなかった=金払ってなかったせいでした。
 現在のURL http://emperorsystem.livedoor.biz/ は有料プランじゃないと使えないから見ることができなかったという罠でした。

 とりあえずコンビニで売ってる電子マネー(WebMoneyみたいなやつ)で一年分支払ったのでいいですが、一年後に再び忘れてそうなよかーん。

 ま、それはそれとして最近は1200>800ゲイツに値下がりしたXboxLiveアーケードのルミネスLiveをちまちま遊んでいました。
 いやー、これがじわじわと楽しくなってきまして、気がついたら時間がたっているとかそんな感じなんですよ。
 でもブロックが透明になったりするのは見にくいから正直かんべんしてもらいたいです……。

 あー、そうそう今日10/23は765プロ所属のアイドル星井美希の誕生日なんですよ。
 去年の今頃はほとんど資料がない状態で絵師の皆さんががんばってイラスト描いていたのが懐かしいですね〜。
 まさかここまで人気になるとは思いませんでしたが……っていうか美希のバースデイグッズは作らないんですかね、ナムコショップの中の人?

<訂正>
 って美希の誕生日11/23だった、一ヶ月フライング(汗)

emperorsystem at 16:29│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たわしっ   2007年10月23日 16:40
復活おめ〜
ここ最近つながんなかったからどうしたのか
心配しましたよ(^^;
なんにしても、よかったよかった
2. Posted by いもとろろ   2007年10月23日 19:38
いつも楽しく拝見させていただいてます
ここ最近見られなくなっていて閉鎖してしまったのかと心配してましたが、無事復活して何よりです
3. Posted by sansei   2007年10月23日 23:48
復活してて安心しました。
バリューパック良いですね、ついに買ってしまいそうです。
4. Posted by 星野誕生   2007年10月24日 03:06
 や、これはご心配かけて失礼しました。
 今回は完全に自分の手落ちなんでいやはやまったくもって。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
XBLA」)EXIT、BattlestarGalacticaが10/24配信Xbox360バリューパックAmazonで33060円