オペレーションダークネス雑感E4配信+Lumines Live値下げ

2007年10月14日

釘宮病感染ウイルス

 どうもハンドメイドメイのレナたんからすでに釘宮病に感染済みの星野です。
 最近猛威をふるう釘宮病の感染者を増やすべく釘宮ウイルスをばらまいてみるというエントリーです。

 俺は釘宮病になんかかからねーよ!!

 というあなたは最後まで耐えられることができるかどうぞ試してみてください。
 なお、もし本当に感染しても責任は一切とらないんだからねっ!!
 あ、リンク先は全部ニコニコ動画なのでその辺覚悟完了よろ→

釘宮理恵入門
 入門編です。ていうかシャナたん最強。

釘宮理恵キャラ声集
 これも入門編です。釘様ってこんな屋久ってたんだ〜と初心者の方は三万回見るように。

釘宮理恵暴言集
 皆様お待たせの暴言集です。罵られてください。
 そして釘様のRT(リアルつんでれ)を思う存分楽しんでください。

日野聡は釘宮理恵の心を盗んでいきました
 定番の魔理沙です。俺は日里予耳ハム心になりたい……。

あまり釘宮理恵を怒らせない方がいい
 つんでれルイズ様と愉快な下僕ラジオのOPトークです。

ぷよぷよフィーバー釘宮理恵
 おなじみのぷよです。つんでれルイズ様と愉快な下僕ラジオでそういやぷよぷよの連鎖台詞言っていたからそれを素材にしてるんでしょう。

伊織様のお言葉全集
 元祖罵り動画ですよ。これを見た瞬間からあなたも伊織様の下僕なんだからねっ、にひひ♪

罵ってけ!へんたいたーれん
 もってけ!とシンクロさせたバージョンですよ。上の言葉集を見た後にこれを見れば実際にどんな風に使われているか分かりますよ、と。

釘様のリアル生足動画
 釘様の生足を見ながら「踏んでっ!! その足で踏みつけてっ!!」と心の底から叫べるようになったらあなたも立派な釘宮病患者です。

釘キャラ言えるかな?1
釘キャラ言えるかな?2
 というわけでこれが全部言えるまでがんばりましょう(ナニを?)

emperorsystem at 22:21│Comments(1)TrackBack(0) ニコニコ動画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆざいちょ   2007年10月18日 17:26
釘宮病患者がここにも・・・
ちなみに私は日曜10時に感染しました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オペレーションダークネス雑感E4配信+Lumines Live値下げ