2007年09月21日

カルドセプト十周年特別サイト

カルドセプト十周年記念サイトができています

 カルドセプトサーガ発売から約一年……盛大なバグ祭りでファンが血の涙を流して一年。
 そして元祖カルドセプト発売から十年……なにやらカルドに新しい動きがあるようです。
 これは新作発表なのか、はたまたサーガEX発売か、それとも旧作リメイクか?
 あんなことがあったといってもまだまだ根強いファンはカルドを見捨てたわけではありません、むしろ制作者側さえ見捨てなければまだまだついていくはず。
 あまり過剰な期待をするとひょうしぬけするかもしれませんがうれしいニュースがあるといいですな……。

emperorsystem at 06:51│Comments(1)TrackBack(0)カルドセプト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aaa   2007年09月21日 07:45
5 パッチでかなり改善されたのに未だに初期の騒動しか知らない人からは不当にバグゲーwと叩かれてますからね
日に日に目減りする対戦者数や対戦マップがかなり限れいる悲しい状況の中このNEWSはとても嬉しいです!
新パッチ製作やEX製作がまたあのロケットだったりしたら
目も当てられませんが期待せずにはいられません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字