月周回衛星かぐや打ち上げ成功Xbox briefing2007からみる今後の360

2007年09月14日

プラチナコレクション

ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション
お姉チャンバラ vorteX ~忌血を継ぐ者たち~ Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
ロストプラネット エクストリーム コンディション Xbox 360 プラチナコレクション
デッド オア アライブ 4 Xbox 360 プラチナコレクション
ブルードラゴン Xbox 360 プラチナコレクション

 なんかアマゾンでエントリーしているのでリンク張っておきます。
 っていうか持ってないのロスプラとDOA4だけかー、まぁこのへんは360ユーザーならおさえておくべきタイトルですからな。

 そういや仕事中に携帯で巡回してたらマイクロソフトのTGS関連の発表会会場でiM@Sのプラチナコレクションパッケージがおいてあったとかいうニュースをどっかで見たんだけどどこだったかな……。
 真偽はさておき出すならさっさと出してください……ついでに世界三位のDLC売り上げの値段も半額とかにしてください、ついでにバージョンアップもしてください、ついでに新曲も(以下くどくど続く)

emperorsystem at 18:53│Comments(0)TrackBack(0) アマゾン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月周回衛星かぐや打ち上げ成功Xbox briefing2007からみる今後の360