iM@S MA03/04オリコンアルバム週間ランキング順位&売り上げ枚数Xbx360あれこれ

2007年08月15日

ビューティフル塊魂プレイアブルデモ

 日本や北米のXbox360で発売予定のビューティフル塊魂プレイアブルデモが北米で日本より一週間先行配信されています(日本では22日配信予定)。
 日本でも一週間後には配信されますが、北米タグを持っている人はぜひどうぞ。
 メッセージは本体の言語設定で日本語/英語に変更できます。普通は日本語設定になっていると思うので日本語表示になるはずです。
 ただしBGMの歌はどちらの言語設定でも日本の歌でした。
 ボイスなども日本語なんで北米の製品版でもこうなるのかなー、そうなるとiM@Sオールスターズもそのまま使われるわけですが。

 デモ自体は3分だけ遊べるモードなのであまりでかくできませんでした……うまい人ならざっくりでかくできるのかもしれませんが、自分はシリーズ全然遊んだこと内ので2.5mぐらいがやっとでした。
 ただがんばればもうちょっとでかくなれそうです、んででかくなれば巻き込めるオブジェも増えるのでそうなったら飛躍的にでかくできるのですが……やはり人間や牛を巻き込めるぐらいになってからが面白いと思うんですがねー。
 とりあえず360にはこういう気楽に遊べるソフトが少ないのでジャンルに幅ができるという意味ではいいと思います。
 本当はシリーズものじゃない、オリジナルのこういうざくざく遊べる作品が出てくれるといいとは思いますが。
 なんにせよ製品版が楽しみです。

ビューティフル塊魂 特典 王様ビューティホーストラッポー付き


emperorsystem at 07:04│Comments(0)TrackBack(0) 360 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
iM@S MA03/04オリコンアルバム週間ランキング順位&売り上げ枚数Xbx360あれこれ