THE IDOLM@STER MASTER ARTIST01・02オリコン週間ランキングMASTER ARTIST亜美真美・千早新カバー曲

2007年07月26日

北米で360版ガンダム無双プレイアブルデモ配信開始

 日本では発売するかどうか未だに何の音沙汰もないXbox360版ガンダム無双ですが、北米のマーケットプレースにガンダム無双のプレイアブルデモ(体験版)が配信されていました。

 んで、さっそく北米垢で落として見たんですが……タイトル画面で音声を英語と日本語に変更可能です。
 噂で日本語音声はいると聞いてはいましたが本当に入っていましたよ。
 んでちゃちゃっと日本語音声で開始。
 北米ではウイングが一番受けたという話なんですが、子のデモでも基本はWベースのストーリーみたいです。
 よくわかりませんがヒイロ(W)とマスターアジア・東方不敗先生(G)とジェリド(Z)が出てきてオリジナル日本声優でしゃべっています。
 んで遊んでみました。
 まぁ内容は無双系なんでたぶんそんな感じです。
 適当に雑魚をへちへち倒していたらプル(ZZ)が出てきました、敵で。
 プルを倒したらその後ゼクス(W)が出てきました。
 倒されました……俺よえぇぇぇぇぇぇぇ!!
 字幕は英語なんですが、音声はしっかり日本語入りです。
 これ北米版がリージョンフリーなら北米版買えば全然問題なく楽しめますわー。
 確か光栄は今までの作品は全部リージョンフリーらしいのでたぶん日本でもXbox360版ガンダム無双楽しめるかと……まぁ海外通販サイトとか使わないといけないですが。

emperorsystem at 18:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST01・02オリコン週間ランキングMASTER ARTIST亜美真美・千早新カバー曲