アニメギガに平野綾アイ☆ドラ一話をいろいろやってみた

2007年04月24日

iM@S360カタログ第四弾配信開始

1c3f5dea.JPG なんか18:00ぐらいから配信開始されました。
 んで今アイ☆ドラの第一話を試しに購入して再生してみました。

 一話に関しては時間は14分ぐらい?
 急にやよい・真・美希がドラマに出演することになって……という内容。
 三人の配役を選択できて三回再生すれば一通り試せることに。
 選択肢は全部で五カ所だったかな? そんなには多くないです。
 全部自動的に流れるのでゲーム中の営業とほぼ同じ感じですが、思ったよりも長かったですが、42分で500ゲイツが高いかどうかは皆様の判断で。
 しかしまぁ台詞もそれなりの量になってるし、なんかオリジナルと思われる制服まであるんでかなりがんばっている感じではあります。

 やるど……じゃなかったアイ☆ドラ第二話も落としてみたっ!!
 こちらはクイズになっています。
 律子・春香・亜美真美の誰かを選択してクイズ10問に答えていきます。
 春香>亜美真美>春香で試してみましたが当然春香と亜美真美では問題が違います(律子も違うと思います)。
 で、春香二回やってみてわかったのですが……問題10問以上あります。
 基本的にアイマスに関連することですが、結構難しいのもあったりします。
 いや、これは500ゲイツ出して遊んでもいいかもしれませんよ、割とおすすめ。

emperorsystem at 19:26│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アニメギガに平野綾アイ☆ドラ一話をいろいろやってみた