かーずさんによるiM@S総力特集第三弾【360】エースコンバット最新作発売決定

2007年03月20日

生存報告とかいろいろ

先週は風邪で死んでました。
そしてパソコンが物理的に死にました。
享年五歳半…君と過ごした時間は本当に楽しかったよ。
電源ユニット交換で直るかもみたいですが…もう中途半端な延命処置をしてもあちこちがたが出ていると思うので買い替えほぼ確定です。
…でもマネーがないのでしばらくはパソコン使えない生活になりそう。
まぁW31Tとネカフェでなんとかなりますが…やれやれだぜ。

■ドラキュラX
XBLA(XboxLive!アーケード)で明日から配信です。
ブルマ購入のためにゲットしたあまりのゲイツポイントでぜひこちらも。
これが売れるとコナミが360に力をいれる…かも?
どちらにしろドラキュラシリーズでも傑作と名高い作品なので遊ぶ価値はありますよ。
体験版だけでもぜひ。
■翠星石たんののしりディスク+ローゼンメイデン原画集
翠星石たんがひたすらののしってくれるディスクが出てたんですね…すっかり忘れてました。
でもこれ2000ゲイツなんですよね…カラーばっかりだろうから仕方ないですが翠星石たんにののしられたいので注文しました。
最近夏子分も不足しがちだしね…。


emperorsystem at 10:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かーずさんによるiM@S総力特集第三弾【360】エースコンバット最新作発売決定