べ、別にiM@Sばっかりやっていたわけじゃないんだから勘違いしないでよねっ!!iM@S360効率よいレッスンの方法withテンションについて

2007年02月14日

よい子のためのiM@Sニコニコ動画特集

fad136ba.jpg というわけでさっそくブレザー購入して新ユニット立ち上げましたー。
 いや、これ本当によくできていますよ。
 とりわけチェック柄のスカートがひらひらするところと……スパッツ(謎)。

 そんなこんなでニコニコ動画へのリンク集です。
 クリックした瞬間音が流れるので職場などでは注意。
 上から順番に楽しむのが良い感じです。


蒼い鳥
 まずはiM@Sの中でも一番人気の蒼い鳥。

relations演歌Ver.
 こぶしまわりすぎです。

本家relations
 1000ゲイツのスクールウェアです。
 このブレザーのポイントは実はスパッツだったという無駄に凝っているところです。
 そのスパッツを思う存分お楽しみください(1:30あたり)。

ポジティブ!! ブレザー+馬
 馬もぜひ堪能してみたください。
 このようなネタアイテムは他にも結構あります。

とかちちゅくちてLong Ver.
 長いです。10分。
 飽きたら途中で止めてください。
 もしくはBGMとしてどうぞ。

本家本元の真さんによるエージェント夜を往く(罠)
 アイドルマスターにはそれぞれキャラごとに「持ち歌」があり、エージェントは真の持ち歌ですが、「とかちちゅくちて」のおかげで亜美真美の裏持ち歌ということになっています。
 ちなみに真+亜美真美の中の人で一周年記念ライブの時にエージェントを唄ったのですが、そのとき2000人以上の人が一斉に「とかちちゅくちて!!」と大合唱した伝説があります。
 とかちちゅくちてはiM@S好きには昔から常識だったのですよー。
 中の人もしっかり「とかちちゅくちて」と唄っていました。詳しくはライブDVDがご確認ください。

魔法をかけて!正統派(?)Ver.
 これを見た後下を見るべし。
*リンク先が間違ってました……すみません。

魔法をかけて! インド人Ver.
 ちなみにこの曲魔法と曲のテンポが完全に一致しているおかげでダンスとのシンクロ率が高いとのこと。
 ポイントはやはりアイドルランクの低い状態でわざわざアクシデントを多発させているところでしょうか。
 あと鬼の角などのアクセサリーや衣装やユニット名などあらゆる意味でぱーふぇくつ。

思い出をありがとう白衣の天使Ver.
 これ作った人センスあるわー。

まっすぐ美希+千早+雪ぽ
 最後はまじめな動画でしめてみました。
 暇な人はニコニコ動画で「アイドルマスター」で検索すればいろいろ出てくるのでどうぞ。

emperorsystem at 23:17│Comments(6)TrackBack(2) ニュース 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. これか…噂の“とかち”…  [ atr4440「よしじまあたるの徒然なる日常とか」 ]   2007年02月15日 12:39
▼ニコニコ http://www.nicovideo.jp/watch/utJS0CxKuocsE なんっつーヘビーローテ。www 恐ろしい破壊力…。 ぱんさんへ…?w真ver. ▼ニコニコ http://www.nicovideo.jp/watch/ut0Uir45AXekg ちょwwwwなんっつー罠か。wやられたわー。 ♪あーなーたーだけがつか...
2. これか…噂の“とかち”…  [ atr4440「よしじまあたるの徒然なる日常とか」 ]   2007年02月15日 12:40
▼ニコニコ http://www.nicovideo.jp/watch/utJS0CxKuocsE なんっつーヘビーローテ。www 恐ろしい破壊力…。 ぱんさんへ…?w真ver. ▼ニコニコ http://www.nicovideo.jp/watch/ut0Uir45AXekg ちょwwwwなんっつー罠か。wやられたわー。 ♪あーなーたーだけがつか...

この記事へのコメント

1. Posted by 涼宮キルヒ   2007年02月15日 02:02
魔法をかけての正統派バージョンが!
2. Posted by     2007年02月15日 03:43
魔法をかけて!正統派(?)Ver.のリンクが!
3. Posted by KokoGD   2007年02月15日 06:48
5 青い鳥イイ♪
さっそくCD購入検討!!
4. Posted by 星野誕生   2007年02月15日 16:14
 今確認したら魔法をかけて正統派(?)のリンク先間違ってました……失礼いたしました。
5. Posted by はるさん   2007年02月15日 18:16
初めまして〜〜♪
記事に対するコメントと異なることで申し訳ないのですが、相互リンクをお願いできないでしょうか?

よろしくおねがいします
6. Posted by     2007年02月16日 11:40
とりあえず最強の萌えユニット置いておきますね
http://www.nicovideo.jp/watch/utoAfMpd3fUdY

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
べ、別にiM@Sばっかりやっていたわけじゃないんだから勘違いしないでよねっ!!iM@S360効率よいレッスンの方法withテンションについて