メ〜テレ[名古屋テレビ]制作 声優バラエティー番組「アニメる!?」べ、別にiM@Sばっかりやっていたわけじゃないんだから勘違いしないでよねっ!!

2007年02月09日

【iM@S360】02/13夜から新アイテム配信開始

なんか四桁のアイテムがっ
 ブレザーかー……セーラー服はないのかなー?

 個人的には写真撮影やビデオ撮影で絵になるアイテムならちょっとぐらい高くてもOKですが……人によっては「なんじゃこりゃー」とか思うんだろうなぁ。
 とはいえ無理して買う必要は得にないので「別にいらなーい」という人はスルーで。

 ……とりあえず3500ゲイツ補充しておくか(でも馬セットはびみょーだなぁ)。

アイマスレディオ美希役の長谷川あっきーゲスト回配信中ですよっ!!
 ドラマコーナーでの歌が「ちょこっとラブ」って。
 歌詞の「髪型を変えてみた」、「気づいて欲しいぞ」の部分を美希に歌わせているのは絶対わざとというか開発者からのメッセージなんだろうなぁ。

ラジオdeアイマSHOW!もあっきー
 こっちもあっきーでした。
 「がんばるのっ」とか聞いてると美希をまたプロデュースしたくなった……今は全員プロデュースを優先させているので今はがまんっ。

emperorsystem at 21:30│Comments(1)TrackBack(0) アイドルマスター 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TamaP   2007年02月11日 14:27
アイテム一つで1000MS=¥1500って高すぎ。
なんかちょっと萎えてきました。
ついうっかり買っちゃうくらいの値段の方が、トータルでは売れると思うんですけどねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メ〜テレ[名古屋テレビ]制作 声優バラエティー番組「アニメる!?」べ、別にiM@Sばっかりやっていたわけじゃないんだから勘違いしないでよねっ!!