iM@S関連リンク【iM@S】みんなにちょっと聞いてもらいたいことがあるんだ

2007年01月25日

iM@S360ゲット〜金色の女神降臨!!

7edd0990.jpg というわけで星野誕生Pリバースでございます。
 というか仕事の間ずっと気が狂いそうでした。
 正直「もうだめかな?」って思いました。
 でも一番つらかったのは名古屋駅裏アニメイトの長蛇の列で15分並んだことでしょうか。
 さらにつらかったのはアニメイトのポイントカードの仕様が変更していてそれの手続きが正直めんどくさかったことでしょうか。
 さらにさらにつらかったのはそのあとばかでかい白い箱を取り出してきたことでしょうか……もうなんというか、いじめ?
 そんなこんなで遊んでいますが正直みんなよく根性もちますね!!
 自分は少し進めては休んでって感じですよ。
 そんなにがんばれないのです、マイペースで行くのです。
 というか現時点で知り合いが少なくとも三人プロデューサーランキング30位内にいるのはどういうことか、君らは仕事しているのかっ!!

 そんなわけで初プレイは美希。
 さっそく有料無料ひっくるめて全アイテムダウンロードしましたっ!!
 ワル様セットさいこーーーーーーーーー!!
 とくにど派手な衣装が似合う美希にワル様セットは究極的に似合います。
 ちなみにこいつ全部Vo属性ですがすこーんとレベル上がるのでへたれな自分にはすごいありがたいです。
 正直ワル様セット+無料衣装(両方Da)は買った方がいいと思うよ!!

 それからいくつか覚えておいた方がいい情報。

■フレンド通知はぶっちゃけじゃまなので設定でOFFにする
 パッド中央のXboxボタン(通称シイタケボタン)押す>個人設定>通知設定>チェックをすべて外す

■思い出ボムはかなり難しくなってる
 下手に撃ってBAD出すぐらいなら最初から撃たないぐらいの気持ちで。
 とりあえずあまり連打とかはしないでゆっくりタイミングを計るのがいいみたい。

■たまにオンラインでフリーズの情報あり
 立ち上げたらさっそくパッチがあたった気がするけどこれの対策だったのかな?
 頻度はかなり低いようですが自分の周りでも「固まった」という情報が。
 ただ……連続プレイは360本体に負担がかかるのでそのへんも気をつけてください。

ハイランカーかずぴーさんの攻略メモ
 まだ検証が必要な部分がたくさんありますがさすがに歴戦の強者がごろごろいるのでちらほらとシステム解析がすすみつつあります。
 特別オーディションは無理して受けなくてもいいけど、評価には影響するみたいです。

 ……いろいろリンク張ろうかと思ったけどそろそろ休憩終わってプロデュース活動に戻ります。

emperorsystem at 21:44│Comments(2)TrackBack(0) アイドルマスター 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ささがぁ   2007年01月26日 10:48
こんにちは
フリーズバグについてはパッチ当てた後で出てますので修正待ちなんではないかと
あと、社長からのメールはプロデュース前でも見れるので必見ですね
2. Posted by 流浪の横島P   2007年01月26日 10:55
はじめましてです。
オンラインオーデのはずだったのが、終わって結果を眺めてたら
残りのプレイヤー全員からゲーマータグが外れてた、というのがありました。
おそらくどこかでマッチングが切断されて実質オフオデになってたんだと思います。
にしても特別オーデ26種ってのはやりすぎじゃないかと(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
iM@S関連リンク【iM@S】みんなにちょっと聞いてもらいたいことがあるんだ