ファミ通クロスレビューから推測するiM@S360の落とし穴Your Song

2007年01月21日

THE IDOL M@STER 好評発売中!!

1fad8f78.JPG ファミ通裏表紙にiM@Sの広告があってその発売日表記が「01/25発売」ではなく「好評発売中」になつていると聞いて実際にチェックしてみました(携帯でのやる気のない写真)。

 ……ははは本当だ。
 いやまぁバンダイナムコゲームスのミスなのかファミ通のミスなのかしらんけど裏表紙に載せる広告の発売日ぐらい把握してろよ……。

 あ、Xbox360版THE IDOL M@STERの発売日は01/25なので。

emperorsystem at 01:15│Comments(1)TrackBack(0) 駄文 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷすー   2007年01月22日 18:06
アイマス家庭版とAC版の違いも分からないで適当な記事書いてる奴が偉そうなこと書いてんなよwww
他にも適当な記事内容についてコメント欄で突っ込まれてるのになんで返信しないんですカーーーー?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ファミ通クロスレビューから推測するiM@S360の落とし穴Your Song