2006年12月27日

カルドセプトサーガの修正パッチ〜

アップデート修正箇所リスト
 ついに修正パッチきました〜……と思ったらオフライン関係ばかりですね。
 オンラインでの相性問題とかは2007年1月下旬二度目のアップデートで修正されるとか……まぁ、つまりとりあえずストーリーモードすすめてくださいってことか。
 ……問題は修正パッチが出る頃にはiM@S360が発売されるってことですが、まぁ長く遊べるゲームですしのんびりまちますか。

Xbox360キャッシュクリア
 HDDをデフラグしているような感じなんですかね?
 WiiのFEにうつつをぬかしていたので試していませんが結構効果はあるみたいなのでAボタン技でもあんまり効果がなかった人はお試しあれ。

emperorsystem at 01:11│Comments(0)TrackBack(0)カルドセプト 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字