なんか最近無駄に更新してるけどどうしたんだ自分?Toicaのイメージキャラクター『ひよこ』

2006年11月20日

『飛べない天使/黒薔薇保存会』期間限定配信

f8d6ec75.jpg飛べない天使/黒薔薇保存会11/27まで

11月20日〜27日の一週間限定、「超!アニメロ」、「アニメロうた」、「スターチャイルドi」にて、天使のたまご軽音部 黒薔薇保存会の”飛べない天使”の着うた・着うたフルを配信いたします!!
ユイエル本人が作曲した名曲を今すぐGET!聴き逃すなー!


 というわけで期間限定なのでお早めに。
 ちなみに超アニメロで着うたフル落としましたが315円でした。
 こういうのってサイトに月額いくらとか払うのかと思ったら315円だけでいいみたいです。

 あと超アニメロのメニュー画面で「milk rings」の名前が。
 鷲崎武+浅野真澄のアニスパコンビですが、配信されているのはスパラジのブルースとか……ってスパラジ時代の楽曲かよ!!

emperorsystem at 20:31│Comments(0)TrackBack(0) ニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんか最近無駄に更新してるけどどうしたんだ自分?Toicaのイメージキャラクター『ひよこ』