2006年11月20日

なんか最近無駄に更新してるけどどうしたんだ自分?

 なんかここ数日一日数回更新してるけどどうしちゃったんだろ、本当に。
 あれか、ろうそくが燃え尽きる前の一瞬の輝き?(縁起でもねぇ

安全戦士コンドムって……
 kugoさん最近復活したと思ったらなにやってますかあなた……。

ありのままでentangle
 かーずSPで紹介されていたFlashなんですがとにかく完成度の高さが半端じゃない。
 最初のロード画面からしてセンスが凄いし、相当時間と労力をかけて作っているのがわかります。
 いやこいつはゼーガペインにゾイドジェネシス知っていたら絶対楽しめますのでぜひ。

 それにしてもカルドセプトサーガが発売直前になってなんかもうカルドセプトサーガが遊びたくていてもたってもいられなくなってきました。
 昔ドラゴンクエストやファイナルファンタジー発売直前はいつもこんな調子でしたが、こんな気持ちは久しくありませんでしたよ……自分にもまだ一つのゲームの発売日を純粋に待てる気持ちが残っていたんだなー。
 あー早く遊びたい、いやもう本当に。

emperorsystem at 18:59│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字