2006年11月20日

Xbox Live The Party〜カルドセプトサーガ篇?

カルドセプトサーガの武重Pや冲方丁 さんや音楽の伊藤さんゲストに出ていた

 Xbox360の宣伝ラジオXbox Live the Partyというのがあるんですよ。
 というかTGSの時にマーケットプレースで一部ダイジェスト的に流れていたので存在は知っていましたが、いつか聞こうと思ってずっと放置していたのですが……。
 なんかカルドセプト開発陣がゲストに出ていると聞いてのぞきに行きました。
 で、10/20と11/17がカルドセプトサーガのゲスト回みたいです。
 10/20には武重P+冲方丁 (シナリオ担当)、11/17は武重P+音楽担当伊藤さんです。
 カルドセプトサーガの音楽が番組中流れていたりしますし、興味深い話もいろいろありますのでカルドセプトサーガを買おうと思ってる人も、興味はあるけどどんなゲームかわからない人なんかもぜひ聴いてください(mp3形式で過去ログも残っています、あとpod castでiPodにもぶちこめます)。

▼カルドセプトサーガ・サウンドトラックCD4枚組で3990円12/22発売
カルドセプト サーガ オリジナル・サウンドトラック


emperorsystem at 18:18│Comments(0)TrackBack(0)360 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字