Xbox360で遊ぼう!!〜カルドセプトサーガあさなんかこなければいいのに……

2006年10月25日

ものすごい勢いでやさぐれながら更新

 察してください……。

Xbox 360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック 特典 オリジナル卓上カレンダー付き
 なんか予約殺到で予約打ち切りしているところが続出しているけどアマゾンまだ受け付けてますなぁ……。

お姉チャンバラvoreteXのムービーが公開されていますな。
 遊んだことないのでどんなゲームか調べたところこんなんらしい
 つかXbox360ではゾンビ大人気ですね?

Xbox360、PS3、Wiiの違いを探る第二回
 だいたいの機能はわかるんですがネットワーク機能はここまできてまだ不透明なんですよね。

PS3の機能を探る
 こっちでは実際のPS3をさわり、メニュー関連からいろいろと推測されてますね。
 フレンド機能とか、チャット機能とか、ダウンロード販売とか……まぁ全体的に見てXboxLiveに+αした感じと考えて良さそうですね……正式な発表がないので実際どうなってるのかさっぱりわかりませんが。
 支払いはクレジットカードやEdyを検討しているそうです。

同人誌のラインナップに安彦良和先生、有馬啓太郎先生、藤木俊先生ら9人の参加が新たに確定しました。
 なんかゴルゴ31さんのところみたらげんしけん9巻特装版がすごいことになっているようで。
 どれぐらい作るか知りませんが予約しておいた方が賢明でしょうね。
 そういやくじあんのアニメ次回予告でげんしけんメンバーがやってますが、三話であやちーが出ていましたな。
 つーかOVA版から声優交代させられてそれを分かっていてネタにしているあたりなにがなんだかという気分です。
 つーかくじあんのアニメTVシリーズ版はなぁ……正直OVA版のままやった方が今のところ良かったような感じだよなぁ。
 なんというか小清水亜美だと会長のツンデレぶりがなんかこう微妙に違う気が。

■11/02発売のファミ通にロストオデッセイの体験版がつくらしい
 Xbox360期待の作品の一つ。ブルードラゴン同様坂口氏が手がけるRPG。
 以前インタビューでファミ通に体験版つけると言ってましたがどうやら来月頭のようです。
 まぁ、遊ぶためにはXbox360実機が必要ですけどね。
 つーかそんなことしなくていいからマーケットプレースにさくっといれてくれ(ブルードラゴンもさっさと……俺に、俺にあやちーvoiceをよこせぇぇぇぇ)。

 あーなんかもうやってらんねー(超やさぐれモードで文章がところどころ適当かつ乱暴なのは仕様です……察してください)

emperorsystem at 20:27│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Xbox360で遊ぼう!!〜カルドセプトサーガあさなんかこなければいいのに……