im@s公式にてXbox360ムービー配信開始関西遠征

2006年09月28日

XboxLive!にブルードラゴンとロストオデッセイムービー

XboxLive!マーケットプレースにブルードラゴンとロストオデッセイムービーが入りました〜。
朝起きたらいつもチェックしていたのですがようやくですよー。
ちらっと見ましたかXbox360のハイデフ映像でハイレベルなムービーはやはり素晴らしいです。
両方出たら絶対買おうと思わせる素晴らしいムービーです。

あとソニックのデモ(体験版)も入りました〜。
音速ネズミは最近遊んでなかったですが、すげースピード感でぞくぞくしてきましたよー。

んで、XboxLive!アーケードに名作DOOMがエントリー開始〜。
正式版は800マイクロポイントですが、体験版として楽しめますので気になる方は遊んでみて下さいなー。

…つか今日はデッドライジングとプロジェクトシルフィードの発売日なんだけど…金銭的な理由で買うのは厳しそう。
ま、どっちもいつかは買う予定なので他の人のプレイレポートをながめながらしょんぼりしています〜。


emperorsystem at 09:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
im@s公式にてXbox360ムービー配信開始関西遠征