2006年09月13日

Xbox360 THE IDOL M@STERに新キャラ

 ファミ通早売り情報みたいなのですが、キャブ画像がございません。
 とりあえず今分かっていることは

▽新キャラ
星井美希 (声 長谷川明子)

 金髪らしいけど、それ以外のことはよーわかってません。

 長谷川明子さんはアーツの新人さんのようです。

 調べた限りxxxHOLICでひまわりの友人役で出ている……ってぐらいしかひっかかりません。
 サンプルボイスが先にリンク張ったアーツのページにあるので聞いてください。

 ちゅーわけで現在鋭意情報収集中……たぶんそのうち追加情報などをお伝えできるかと。

■追加
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gal/1155717011/261

>星井 美希(声・長谷川明子)
>14歳、スリーサイズは84・55・82

>新曲
>relations
>作詞・mft 作曲・中川浩二


http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gal/1155717011/265

>ルックス最高、メリハリボディでアイドルの素質も充分だが、世間知らずのとこもある。
>趣味はバードウォッチングと友達とのおしゃべり。

>記事は2ページ。新キャラ画像だらけ。
>新曲が新キャラの曲かどうかは不明。

 金髪ないすばでーお嬢様……!?
 むぅ……誰かキャブ画zキンキンキンキーンこどものこーろの♪

emperorsystem at 18:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字