名古屋SUPER BELL"Zライブアイマスチャンプ修正パッチ

2006年08月20日

三浦あずさバースデーグッズ〜運命の瞬間フィギュア

ワンフェスにて発表されたあずささんフィギュア

 製作はフィギュア界では最強の名を欲しいままにする『グッドスマイルカンパニー』とか!!
 バースデー企画としてアイドルマスターの三浦あずささんがフィギュア化です。
 某あれとか立体物になかなかいいものがなかったim@sですが、製作がグッスマなら心配は無用。
 とりあえず765個限定とかじゃなくて、ちゃんと受注生産にして欲しいでございます〜。

■追記
 K5さんのところのワンフェス日記でアルターから2007年3月にアイドルマスターコレクション発売とあります
 アルターなんでこれまた出来に関しては問題ないですね。
 こっちにも期待ということで〜。

emperorsystem at 23:21│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
名古屋SUPER BELL"Zライブアイマスチャンプ修正パッチ