夢をありがとうジーコ、そしてさようならジーコデルピエロとデスピサロは似てるよね?

2006年06月24日

ゼロの使い魔on the radioが熱すぎる

ゼロの使い魔on the radio

 ゼロの使い魔アニメ化をひかえて先行して放送がはじまったwebラジオ。
 パーソナリティ釘宮理恵に日野聡の二人。
 
 釘宮理恵が相方(下僕)の日野ちゃまに

・キモッ
・うーざーいー

 などの罵声を浴びせる素敵ラジオ。
 全編を通して釘宮イズムにあふれ、釘宮理恵やりたい放題ラジオに仕上がっています。
 中でも素敵なのが今放送中の第三回。
 放送内で釘宮理恵が

『バイヴ』

 と言います。
 うっかり編集してその部分だけ切り取り、連続プレイしたらもうもうもうっ!!(キモッ)

 というわけで今ネットラジオ界でもっとも熱いゼロの使い魔on the radioをみなさんもぜひ。
 今なら過去の放送もちゃんと聴けるよ!!

emperorsystem at 21:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夢をありがとうジーコ、そしてさようならジーコデルピエロとデスピサロは似てるよね?