朝からぐだぐだ更新夢をありがとうジーコ、そしてさようならジーコ

2006年06月22日

明日の朝には王蟲のごとき暴徒の群れに注意

 いやーついにSAMURAI BLUE最終戦ですね!!
 がんばって起きてリアルタイムで見ますよ!!
 とりあえずどうして日本が決勝ラウンドにすすめなかったかを考えようとか思うのですが、前回も前々回も『決定力不足』という結論だったはずなのに今回もなんにも改善されていないのはどうしてでしょうね☆
 がんばれSAMURAI BLUE☆

HD DVDドライブ搭載型RD

 お値段398000円さんじゅーきゅーまんはっせんえんのお手頃価格!!
 0一個間違えてるんじやないかと思うぐらいのナイス価格!!
 まぁ、新規格だとこんなもんだとは思うけどまだまだ規格そのものが完全に固まっていない部分もあるしこの値段で買うとなるとさすがになんともかんとも。

 RDと言えば開発者の偉い人の趣味でコードネームがガンダムからつけられることで有名ですが、今回のRDは『プロヴィデンス』

前作ガンダムSEEDの最終50話「終わらない明日へ」でラウ・ル・クルーゼが搭乗した プロビデンス・ガンダム

 やっぱり今回もガンダムかー!!

2006年夏コミケカタログ表紙イラストはこんなん

 着々と夏の聖典が近づいてきました。

angelaのキャララジオ第四回ゲストはたかはし智秋

 君のぞの偉い人が紹介しているまでネットラジオの存在すら知りませんでしたそんな星野さんは一応angelaファン(たぶんきっと)。
 この番組ゲストが三回までDOROPSで、三回からAice5なのね……って一人両方にかぶってますよ?
 ラジオの方はangelaもたかはしチアキングもトークがうまいのでなかなかに白熱しています。
 ぜひとも聞くべし。
 あ、次回はリーダーね。

Summer Days修正パッチ2Gbyte

 いやー……ギガかー、ギガねー、ギガかよー。
 つーか昔エヴァンゲリオンの鋼鉄のガールフレンドがフルインストールギガ超えたときにはあちこちで「ふざけんな!!」という声が噴出したけど、あの頃がなつかしー(遠い目)。

■パルフェ実写版ちょっと放送してた
 そういやキッズステーション(たぶんドリームファクトリー)でパルフェ実写版をちょっとだけ放送していたのですよ!!
 いやー、自分もパルフェはレア様(とメインヒロインの人)をクリアしたわけですが、いやー……もうすでにパルフェでもなんでもないというか声優さんがメイドコスしているだけじゃん!! というか。
 しかももう原作のキャラ設定まったく反映されてないし!!
 というかさくにゃん演じるところのカトレア様が登場するときにものすごいエフェクトやらかかってすげー過剰演出で思わず大爆笑カトレア様のすごさに震撼!! さすがメイド喫茶界のカリスマ……カトレア様ってそんなキャラじゃないと思うのだが。
 その後もカトレア様がしゃべるたびに過剰なまでに演出が入ります。
 いやーいいコントドラマだ、素晴らしい。
 5分程度見ただけでこんなに感動できるのだから本編はどんなもんだろうかと思うけどそれは他の誰かにお任せします(えー)。

emperorsystem at 21:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝からぐだぐだ更新夢をありがとうジーコ、そしてさようならジーコ