たまには普通に日記でもだらだらひきこもり更新

2006年06月09日

アイマス一周年記念ライブ先行予約分は全員当選

公式サイトにて正式にアナウンス

6月1日に先行予約をして頂いた方、本当にありがとうございました!
先行予約頂いた方に関しては、大丈夫です。皆さん行けますので、
チケットが届く日をお待ち下さい。
イベント当日を楽しみにまっていて下さい!
後日、一般販売も行う予定でございます。
皆様のご検討をお祈りしております。

【公式サイトより抜粋】

 というわけで電話で確認した人がいて【大丈夫】とは聞いていましたが、公式にアナウンスされました。
 一部で「抽選になって落選するかも……」という噂がささやかれていただけに胸をほっとなでおろしました。
 次の日が仕事なので帰りがちょっと心配ですが、めちゃめちゃ楽しみです。
 当日は新木場コーストであいましょーーーーーーーー!!

《追記》
女子小学生を中心に大人気
 そ、そうだったのかーーーーーーーーーーーーー!!
 ……なんでやねん(ものすごく気合いの抜けたつっこみ)

emperorsystem at 23:53│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たまには普通に日記でもだらだらひきこもり更新