巫女さんパラダイス〜名古屋に住んでいながらなんたる不覚!!迷!?探偵クリスが中日新聞にエントリー!!

2006年06月06日

人はこうして壊れていくのか……

 先日ゆりし〜こと声優落合祐里香主催のライブがおこなわれましたが、それを見に行ったとある方がすごいことになっています。


-idolinglife -06/04<いきなりカミングアウト

-idolinglife- 06/05<一日たって落ち着いたのか感想

-idolinglife 06/06<あちこちで情報収集しているもうダメだ……

 閲覧者がものすごい勢いでどん引きしかねないkugoさんのあいり〜(又吉愛)に対する強烈な壊れっぷりは今風(?)の表現を使うなら

 これはもはや管理者による閲覧者へのレイプだ(by.デトロイトメタルシティ)

 いやもうなんていうか……がんばってください(いろいろと)。

ゆりし〜あいり〜再現イラスト

 又吉愛というとG's RadioでPrits(桑谷夏子・望月久代・水樹奈々・小林由美子)の妹分オーディションで選ばれた謎のユニットPuppy'sメンバー。
 Puppy'sに関しては黒歴史的な存在なので言及は避けますが、メンバーの一人又吉愛はその後ちょこちょこアニメにも出演していてがんばっているみたいです。

 今回のライブに関しては、

生活向上委員会にてゆりし〜あいり〜パーソナリティやってます

 の縁なんだろうけど、番組自体は終わってたー!!
 結局この番組一回も聴いてないなぁ……。

 なにはともあれ世知辛い弱肉強食の声優界をゆりし〜もあいり〜もがんばって生き残ってください。


 というわけで人間こうなったらもうおしまいだよね☆ というおまえが言うな的なエントリーでしたとさ。

emperorsystem at 18:35│Comments(0) ニュース 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
巫女さんパラダイス〜名古屋に住んでいながらなんたる不覚!!迷!?探偵クリスが中日新聞にエントリー!!